1年以上もご無沙汰しました m(__)m

ブログを書く閑がないほど忙しかった訳でもないのですが、1年以上も更新していませんでした。

その間にしたことと言えば、毎日のように届く「怪しげなコメント&トラックバック」の削除をすることだけ

いろいろな意味で気力もなくなっていたのだと思います。
部屋に籠もってパソコンとだけ向き合って何ヶ月か過ごしてきました。
その間に体力もどんどん無くなっていきました(*_*)

これではいけない★

今年は☆☆

もっともっといろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。
仕事ももちろん頑張ります。

ホントに大したことではないけれど、携帯電話の歩数計をお供に毎日少しずつ歩くようにしています。

外に出るだけで新たに発見することもあるのだと、今ごろ気づきました。
散歩の途中に見つけた風景などもアップできたらいいかなと思っています。

⇒ お引っ越し前の某ブログで書いた決意です。
  この決意のおかげか、毎日とはいきませんが、ブログ更新は続けています。
  仕事が忙しくてもちょっと息抜きのつもりで続けられます。

                              2012/03/09 追記