結局リカバリ(T_T)

もう朝になってしまった(@_@)

XPリカバリ後、ソフトはOfficeだけしかインストールしていない状態で、Vistaを起動させようといろいろやってみたが、どうしてもうまくいかなかった。

時間の無駄だし、そろそろ仕事を始めないと納期に間に合わないので、結局Vistaリカバリすることにした。

今、Vistaリカバリ中・・・・・・

Vistaもかなり重くなって、起動にめちゃめちゃ時間がかかるようになっていたので、よかったのかもしれない…と思うようにしよう。

さぁ、がんばってドライバといろいろなソフトをインストールしなくちゃ!

日曜日の間に終わるかなぁ・・・・・