雪の後の散歩

KC460019.jpg

雪が降ってから初めて、娘とマゴ2人とちょっと離れた本屋さんまで歩いて出かけました。
途中、公園の横を通ると…
上の写真だとよく分からないけれど、奥の方の林は、雪がしっかり積もっています。


KC460018.jpg

雪が降ってから2日も経っているのに、陽が当たっていないところは、まだまだ雪がしっかり残っています。
この辺では普通、雪が降っても翌日の午後には溶けてなくなっていることが多いけれど、今回はしっかり積もったし、気温も低いのでしょうね☃



公園の横の道も陽が当たらないし、人通りが少ないのか、こんな状態。
何度も滑ってころびそうになりました(;´Д`)

KC460016.jpg

マゴたちはスケートのように滑って遊んでいました♪


写真は撮らなかったけれど、坂道でアイスバーン状態になっているところもあって、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでいました。


今日の散歩は、いつも見ることない光景が見られて、楽しかったで〜〜す✿