恒例のお散歩

土曜日なので、恒例のちょっと遠くのスーパーまでのお散歩。
雨が降りそうな天気だったけれど、何とか降られずにスーパーまで行くことができた。

スーパーの少し先の書店の駐車場までいつも「じぃじ」に迎えに来てもらっている。
今日はDVDをレンタルする予定だったので、先に来てDVDを見ていたようだ。

レンタル後、書店を出ようとしたら、こんなポスターが。

20120225-1.gif

マゴ2人は男の子で、仮面ライダーが大好きなので大喜びするかと思ったら、
小2のマゴが「どうせにせ者でしょ」と宣った……。(「のたまう」と読みます)


近頃の子は夢がないなぁ……。
それとも仮面ライダーなら喜んだのかな…?