「育つ恐竜」のその後

育つ恐竜のおもちゃはその後成長を続けている……。

とうとう、入れ物いっぱいまでおおきくなってしまった。
どう考えてもこれ以上は大きくなれそうにない。

横から見ると、入れ物が小さくて、「しっぽ」が成長できなくてちょっと不格好になっている。

マゴが、毎日大きくなる恐竜を観察するのを楽しみにしていたが、もうこれ以上は大きくならないよね……。

この器は、フタが外れないようになっているので、これ以上大きくならないと思うが、もしフタが外れたら、どんどん身長が伸びるのかなぁ…。
それはそれでおもしろいかも…。


ひょっとして顔つきまで変わるのでは…?と期待していたけれど、それはやっぱり無理だった。残念 (^^;)