今日のランキング

今日のランキングです。

月並みですが、やっぱりオリンピックかなぁ…。

そういえば、昔は冬のオリンピックも閏年に開催していましたよね。
いつから2年毎に変わったのかな…。

気づいたら変わっていたような……。たぶん、子育てに忙しかった頃なのだろうな…。

……と気になったのでちょっと調べてみました。
1992年が夏季と冬季が併催の最終年のようです。
(ん〜やっぱり子育て最中でした…)


「今日のランキング」は「Script」で書かれているので、本当は、クリックして投票することができます。
でも、このブログではセキュリティの関係から「Script」は載せられないようです。
仕方がないので、画像で載せました。